SSブログ

旧ホイルをオーバーホール [整備 交換]

皆さんの様にビフォアーアフターと作業行程を細かく説明したかったのですが、集中していると写真を撮るのを忘れてしまいました。
思い出しても手がベトベトで、撮らなくてもいいかなー。。。って。
すいません。


リアのスプロケット外す。結構汚れてます。



汚れてはいますが、玉押しもダメージが無くベアリングも虫食い無し。


ボスもアーレンキで外れます。


パーツクリーナーで掃除。
同時にフロントも作業。



本当はボスもバラしてグリスアップをしたかったのですが、生産修了の特殊工具が必要と解り断念。。。

ハブ側のみのグリスアップとなりました。



ゴリゴリは取れスムーズに回転。

綺麗になって試したくなり、結局タイアを入れ替え旧ホイルを装着して試乗。
新しいホイルを保管。なにしてるんだか。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めの一歩どうもシックリこない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。