SSブログ

2号車レストア。その1 [整備 交換]

長男の希望とカミさんの希望(予算)をまとめた結果、パパと同じフレームで、青で、3万以内。だったら作ってイイよ!って。。。
なんだか一肌無理やり脱がされました(笑)

ラッキー?ジャンク、リッジランナー(レストアベース)を落札。
届きました

出品者の方の心使いで、送料を抑えてくれました。感謝です。
さてさて、何をどうするか考え中!












思っていた以上にフレームは程度が良く、1号車より綺麗です。

チェーンもなくシフターは8速が着いてましたが、間違えなく7速のスプロケットとディレイラーです。

チョッと1号車と仕様が違うところもあります。
早速バラして確認しないと。。。


カンチブレーキは前後共にアウトです。
手に入るかなー。。。
nice!(0) 

nice! 0

息子の自転車2号車レストア。その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。